マヨマヨたまご(神戸屋)はマヨネーズ増し増しの酸味がきいたまごサラダを包んだパンにマヨネーズをトッピング

スポンサーリンク

マヨマヨたまご(神戸屋)はマヨネーズ増し増しの酸味がきいたまごサラダを包んだパンにマヨネーズをトッピング
マヨマヨたまご(神戸屋)です。マヨネーズ増し増しの酸味がきいたまごサラダを包んだパンに、マヨネーズをトッピングしています。神戸屋マヨマヨシリーズの1つで、マヨネーズのパッケージを模した外袋に入っています。市販パンとしておすすめできます。



マヨマヨたまご(神戸屋)の外袋は、明らかにマヨネーズを模しています。

マヨマヨたまごの外袋

上下の端には、赤い斜線の模様です。

透明の背景に、白い帯をバックとして、商品名の「マヨ好きうれしい!」というコピーと、「マヨマヨたまご」という商品名が記載されています。

下部は、マヨマヨたまごの断面図と、フィリングについては「マヨ増し増しタマゴサラダ」、パンの上部には「マヨソース」という注釈が記載されています。

マヨマヨたまごの袋を開けると、マヨネーズをトッピングして焼き上げたパンが出てきます。

そして、中身はもちろん玉子サラダ。

マヨマヨたまご

ゆで玉子とマヨネーズのフィリングです。

マヨマヨたまごのパン生地はふんわりやわらか、そしてしっとりしています。

たまごサラダは黄身の色も鮮やかです。

白身はプリッとした食感で、もちろんマヨネーズの酸味が伝わってきます。

さすがにこれは美味しい。

これならおやつパンでもいいし、食事パンとしてもイケるでしょう。

マヨマヨたまご

マヨマヨたまごは、イーストフードと乳化剤が無添加です。

それらを気にされている方々も、マヨマヨたまごなら安心してお召し上がれになれます。

スポンサーリンク

マヨマヨシリーズのひとつがマヨマヨたまご

マヨマヨたまご(神戸屋)は、2017年10月の新商品です。

マヨマヨシリーズのひとつです。

マヨマヨシリーズは、マヨマヨめんたい、マヨマヨツナ、そしてマヨマヨたまごと3種類あります。

すべて、具材にマヨネーズを混ぜ合わせたフィリングになっています。

よく問われる、温めたほうがいいか、冷やしたほうがいいかという命題ですが、マヨマヨたまごならそのまま食べてもいいし、トーストして油分を広げて香ばしくしてもいいと思います。

マヨマヨたまご(神戸屋)の栄養成分は、エネルギー432kcal、たん白質7.5g、脂質27.6g、炭水化物38.9g、ナトリウム669mgです。

マヨマヨたまご

マヨマヨたまご(神戸屋)の原材料は、小麦粉、タマゴサラダ、半固体状ドレッシング、砂糖、マーガリン、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、食塩、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、甘味料(トレハロース)、酢酸Na、調味料(アミノ酸等)、グリシン、香料、着色料(カロチン、リボフラビン)、ビタミンC、香辛料抽出物、グリセリンエステル、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆、りんご、ゼラチンを含む)などとなっています。

マヨマヨたまご

マヨネーズのフィリングなら、誰でも美味しく食べられそうです。

シンプルですがおいしい惣菜パンです。

いかがですか。

神戸屋のマヨマヨたまご。

キユーピー マヨネーズ 450g×2個 -
キユーピー マヨネーズ 450g×2個 –

コメント