シナモンメルツ(マクドナルド)は一口大パンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味シロップがかかった甘いブレッド

スポンサーリンク

シナモンメルツ(マクドナルド)は一口大パンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味シロップがかかった甘いブレッド
シナモンメルツ(マクドナルド)です。ふんわり生地の一口大パン数個に、シナモンシュガーと甘いクリームチーズ風味のシロップがかかりった甘いブレッド。ブラックコーヒーと相性バツグンです。久しぶりに期間限定で販売。市販パンとしておすすめできます。



シナモンメルツ(melts)は、ネットでも評判のパンです。

全国のマクドナルド店で2010年以来、7年ぶりに、10月16日から2018年1月下旬までの復活販売(期間限定)です。

外箱いっぱいにアルファベットの商品名が記載されています。

シナモンメルツ

マクドナルドのロゴと、日本語の商品名は横に。

フォークがついてきます。

シナモンメルツ

ではさっそく開けます。

箱を開けると、シナモンの甘い香りが広がります。

ほわっとした湯気と、甘い香りが食べたいという気持ちをそそります。

シナモンメルツ

ソースがかかっています。

これが、シナモンシュガーと甘いクリームチーズ風味のシロップです。

茶色は焦げではなく、シナモンシュガーと思われます。

マクドナルドの公式サイトには、

ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモン
シュガーと、とろ~り甘いクリームチーズ
風味のシロップがたっぷり。

と記載されていますが、その通りの商品です。

税込で290円

甘いものがお好きな方は、ハンバーガーなしで、これ単品でもよろしいのではないでしょうか。

ただ、できればブラックコーヒーとの組み合わせが望ましいでしょうね。

スポンサーリンク

シナモンメルツとホットコーヒーは最強

すでに、多くのレビューブログでとりあげられているマクドナルドのシナモンメイツ。

けだし、シナモンメルツSNSでも好評です。

想像してたより美味しくてびっくりした……甘党にはたまらないし、何よりもコーヒーとの相性抜群というツイートがあります。

この時期のシナモンメルツとホットコーヒーは最強。 ともツイートされています。

エネルギー463kcal、たんぱく質6.4g、脂質19.6g、炭水化物65.3g、食塩相当量0.9gなどとなっています。

これはたしかに、甘いもの好きにはこたえられないと思います。

糖分の欲しい朝マックで、朝食としていかがでしょうか。

マクドナルドのシナモンメイツ。

マスコット セイロンシナモンパウダー 25g -
マスコット セイロンシナモンパウダー 25g –

コメント